お客様の声
会場:五光ファミリーホール
お客様評価:100点
どこがいいのかわからなかったですが、N公益社かどちらかと考えた結果、何となくです。最初から親身にして頂きました。本当は大勢の方に見送っていただきたかったのですが、コロナ禍なので仕方ありません。大変お世話になりありがとうございました。【葬儀費用】については適正でした。適正費用がよくわからないですが、安かったと思います
会場:五光ファミリーホール
お客様評価:95点
初めての葬儀たったので、全てが不安でした。知人からの紹介がきっかけで依頼しました。細かい所まで相談にのって頂き非常に助かりました。【葬儀費用】については適正でした。だいたいイメージ通りの金額になりました。
会場:五光ファミリーホール
お客様評価:100点
不安は全く無かったです。葬儀は五光さんしか頭にないです。ずっと前から決めていましたので。とても丁寧で親身な対応をして下さいました。わからないことだらけの不安だった葬式がスムーズに終えられてよかったです。【葬儀費用】については適正でした。
会場:五光ファミリーホール
お客様評価:100点
不安は特にありませんでした。知人の勧めがきっかけで依頼しました。大変ありがとうございました。【葬儀費用】については適正でした。概ね予想していた金額だったので。
会場:五光ファミリーホール
お客様評価:85点
立地条件がいいということ、以前より知っていたため依頼しました。戒名を巡って一部お寺と行き違いがって困りました。皆様が丁寧に対応して下さり天候以外は無事終えてよかったです。【葬儀費用】については適正でした
会場:五光ファミリーホール
お客様評価:95点
不安はなかったです。いとこ夫婦が勧めてくれました。家族だけだった事もあり、ゆっくり2日間も一緒にいられたのでとてもよかったです。立派な式があげられてよかったと思います。【葬儀費用】については思った以上に高かった。高かったというよりも、もっと小規模でもよかったと思いますが、ちゃんと立派にできたことは良かったです。




