お客様の声
会場:五光ファミリーホール
お客様評価:90点
スタッフに知り合いの方がいたから依頼しました。コロナ禍の中家族で送るか皆様に知らせるのか迷いましたが家族葬にご理解頂いた対応をしていただきました。【葬儀費用】については適正でした
会場:五光ファミリーホール
お客様評価:95点
以前もお願いしていたので依頼しました。母(故人)を丁寧に、生きている人のように対応してくれたこと、とても嬉しかったです。湯灌(ゆかん)の儀は特に母も喜んでいると思います。私達へも細かく丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。【葬儀費用】については適正でした
会場:五光ファミリーホール
お客様評価:90点
サポートしてもらえたので困ることはありませんでした。祖母、母の時も利用したので依頼しました。親切丁寧に教えて頂き心強かったです。葬儀後のサポートもしてもらえるので助かります。【葬儀費用】については適正でした
会場:五光ファミリーホール
お客様評価:100点
不安は特にありませんでした。本来セ○マで行う予定でしたが、セ○マの対応があまりにも悪かったためお願いすることとなりました。すべての面に関して行き届いた式をあげて頂き大変満足しております。感謝致しております。【葬儀費用】については適正でした
会場:五光ファミリーホール
お客様評価:90点
事前相談をしており大まかな希望やイメージを伝えていたので、比較的スムーズにできたと思う。他の親族の葬儀などでとても丁寧にしてくれるのをみてよく感じており以前よりお願いしたいと思っていました。細々したところまではもう少し詳細な説明や希望の聴取をしてもらえたらと思うところもあったが、要望にはすぐに対応して下さり、良かった。アフターフォローも含めて対応が手厚いと思う。【葬儀費用】については適正でした
会場:五光ファミリーホール
お客様評価:95点
初めての葬儀たったので、全てが不安でした。知人からの紹介がきっかけで依頼しました。細かい所まで相談にのって頂き非常に助かりました。【葬儀費用】については適正でした。だいたいイメージ通りの金額になりました。




