• 生花・弔電ご注文
ホールのご案内
五光について

お客様の声

会場:五光ファミリーホール

お客様評価:120点
過去に祖母の葬儀でおせわになったから依頼した。全てお任せできたので安心しました。急な葬儀でしたが、てきぱきとこなして頂き安心しました。ありがとうございました。【葬儀費用】については適正でした

会場:五光ファミリーホール

お客様評価:100点
初めてのことで不安がありましたが、どんなことでも相談にのって下さり不安が解消され四十九日を迎えることができました。何度も足を運んで頂きありがとうございました。昔から五光さんでと決めていたので依頼しました。当日受付の仕方をどうするかで悩んでいましたが、中に入って頂き丸く収めて頂き助かりました。施設が整っていたこと(コロナ対策含)が気持ちよかった。食事が好評でした。スタッフの皆さんがとても丁寧で恐縮する程の振る舞いで頭が下がりました。また義母の葬儀でお世話になると思いますので、よろしくおねがいします。【葬儀費用】については適正でした。いろいろと勉強させて頂きました。

会場:五光ファミリーホール

お客様評価:90点
サポートしてもらえたので困ることはありませんでした。祖母、母の時も利用したので依頼しました。親切丁寧に教えて頂き心強かったです。葬儀後のサポートもしてもらえるので助かります。【葬儀費用】については適正でした

会場:五光ファミリーホール

お客様評価:90点
昨年利用してよくして頂きました。わからないことは全て教えて頂き、困ることはなかったです。前回はなかった故人の好物だった(パン・コーヒー)をお供えして頂き、とても嬉しかったです。また利用させた頂きたいです。知り合いにオススメします。【葬儀費用】については適正でした。担当して頂いた方には最高に良くして頂き感謝しています。

会場:五光ファミリーホール

お客様評価:90点
以前葬儀に参列した時に、社員の対応がよかった。不安は特にありませんでした。きめ細やかな気遣い、配慮された会社で安心して任せられると思った。私の問いかけに親切丁寧に対応して頂き心強かったので、大変よかったです。【葬儀費用】については適正でした

会場:五光ファミリーホール

お客様評価:80点
困ったことはありませんでした。実家の両親の時にお世話になったので依頼を決めました。大変良かったです。手厚いフォローをして頂いて心強く思いました。昔の葬儀のことを思ったら本当に今は心身共に負担にならなくて、まして家族葬を行ったので後日もバタバタすることなく過ごせています。どんなことでも相談にのってもらいありがたかったです。【葬儀費用】については、家族葬の場合もう少し安くあがると思いました。祭壇のパターンが高く思えました。

お葬式コラム

  • 2021.09.30 【養父市 葬儀】iOS15の新機能|デジタル遺産の管理|相続で困らない?放置してて大丈夫!? 続きを読む
  • 2021.09.10 【養父市 葬儀】【家族葬】だけど会葬者が来ても「問題」ない|どの会館でもできる「新しい葬儀」 続きを読む
  • 2021.08.24 【養父市 葬儀】葬儀後にするべきこと|各種手続き・四十九日法要|手続きするとお金がもらえる!? 続きを読む
  • 2021.08.24 【養父市 葬儀】提灯の組み立て方|もうすぐお盆です 続きを読む
  • 2021.08.24 【養父市 葬儀】葬儀社スタッフの仕事内容|返礼品の準備|会葬礼状300枚 続きを読む
ページの先頭に戻る